※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

地下異聞録

iOSAndroid
公式サイトhttps://gevents.37games.com/gymcjpyy/
iOS地下異聞録
Android地下異聞録

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.2以上
    • iOS 8.0以上

    ゲーム紹介

    封印された宝物を求め、アンダーグラウンドを探検するMMORPG。

    意外なトラップ、謎の洞窟、アンダーグラウンドに広がる未知の世界。襲い来るモンスターを蹴散らし、トラップを避け、伝説のトレジャーを目指す。

    アンダーグラウンドに潜む様々な妖怪たちは、時として旅のお供にもなってくれる。彼らと契約を交わし、信頼関係を築けば、この上ないパートナーとなってくれる。

    装備は、トップス、ボトムズ、帽子、眼鏡、乗り物に様々なアイテムなど、自由にカスタマイズして、自分だけのコーディネイトにすることができる。

    また、時としてトレジャーの奪い合いも避けられず、門派同士の対決や仲間を集めて5vs5の白熱の争いが繰り広げられる。

    運営履歴

    2021年08月02日(月)12時00分サービス終了
    2020年03月23日(月)11時00分iOS版・Android版配信開始