ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上
  • iOS 10.0以上

ゲーム紹介

可愛いキャラクターを操作し、カラフルな3Dフィールドの魔法世界を自由に探索するファンタジーMMORPG。

職業は、「セイバー」「ガンナー」「魔法使い」の3種類が用意されている。
コスチュームは、服装、武器、翼、背飾、足跡を変えることができる。

「対人戦」「ギルド戦」「魔物討伐クエスト」に挑戦できるほか、「神経衰弱」「二角取り」「魚捕り」などのミニゲームも用意されている。

■ストーリー
伝説は遥か昔にさかのぼる。
元来、人と魔物は双子の女神が統治する2つの異なる世界に住んでいた。
姉の『白昼女神』は豊かな土地を含んだ人類世界を、妹の『暗夜女神』は強大な力を持った魔物世界を治めていた。

だが、その後魔物世界で大飢饉が発生。

食糧を探すために暗夜女神は魔物たちを連れて2つの異世界を繋ぐ門-ユートピア・ゲート-を通り人類が住む世界にやって来た。

どう猛な魔物たちが人類を攻撃せずに人類世界に溶け込んで平和に同居できるよう暗夜女神は自身の力を封印することにした。

平和な日常が数千年続いていたが、最近各地で原因不明の魔物暴走事件が発生し始めた。
王国のエリート騎士団の他、志願した冒険者達も次々とギルドを組織し、暴れ回る魔物に対抗している。
「んじゃ、世界を救うのは任せた!」
女神に託された若者たち
真相を調べる冒険のはじまりはじまりー!

運営履歴

2020年03月31日(火)iOS版・Android版配信開始