※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ロハンM

iOSAndroid
公式サイトhttps://rohan-m.jp
iOSロハンM
AndroidロハンM

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ロハンM
終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上
  • iOS 10.0以上

ゲーム紹介

究極の装備を鍛え上げ、最強の称号を手に競いあうハクスラMMORPG。

プレイヤーは、「ナイト」「アーチャー」など4種類のクラスから好きなクラスを選び、広大な世界を冒険する。

装備を組み合わせて進化させる調合システムの他、100種類以上の豊富なオプションを駆使して装備を鍛え上げることができ、細部までに拘って最強の装備を創りあげることができるのが大きな特徴。
その他、1vs1から50vs50まで大小さまざまな規模で繰り広げられる対戦コンテンツなど、多様なコンテンツが用意されている。

■世界観
ロハン大陸は滅びの運命に向かいつつある。
大陸に住まう種族を創り出した神々は、主神「オン」復活のために、大陸を滅ぼさんと動き始めた。
滅亡の危機に瀕した人々は滅びの運命に抗うべく、己が武器を鍛え上げ、神へと立ち向かう。

運営履歴

2021年01月26日(火)サービス終了
2020年08月12日(水)iOS版・Android版サービス開始
2020年06月08日(月)iOS版・Android版事前登録受付開始