ラストエトワール:自由への軌跡

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.1以上
    • iOS 8.0以上

    ゲーム紹介

    星々の平和を守るべく戦う、星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険RPG。

    対戦・クエストなどシチュエーションに合わせ、2.5Dと3D視点を自由に切り替えられるので戦闘を思い通りに行うことができる。

    「任務自動ナビ」「24時間オートバトル」「オフラインオートハント機能」など、様々なオート操作も用意されている。

    また、ギルド戰、クロスリーグ、PvP、GvGなど多種類のバトルも用意されている。

    ■ストーリー
    アルカデアと呼ばれるこの大陸は、人類、獣人、精霊、悪魔、神など多種族が共存する世界。
    「水晶」がこの大陸の主要なエネルギー源である。
    人々は水晶を研究し、そのエネルギーを魔力に転化できるようになり、同時に、多くの魔力で駆動できる装置や技術も開発された。
    こうして魔法とテクノロジーが織り成す世界が誕生した。

    しかし平和な日常は長くは続かなかった。
    ウラノス帝国は先進テクノロジーと強大な魔力を武器に各地の水晶資源を奪い、エネルギーの配分不均衡が発生。それによりエネルギー不足の星空に裂け目が現れた。

    星空の裂け目を修復するため、戦争で被害を被った者達が立ち上がり、抵抗軍を組織した。
    抵抗軍は残り最後の水晶魔力を使い「星霊(アスター)」と呼ばれる13人の少女を召喚した。
    彼女たちと協力してこの星空を守り、自由な未来を手に入れよう——

    運営履歴

    2020年08月20日(木)iOS版・Android版正式サービス開始