※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.kokorogo.com/prereg/jpzh_web/
iOS夢境ワールド~元素使いの大冒険~
Android夢境ワールド~元素使いの大冒険~

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上
  • iOS 9.0以上

ゲーム紹介

ファンタジー世界を舞台に、女神たちを集めて強大な敵と戦う放置RPG。

バトルでは、スキルや属性等を考え、戦略を練って戦っていく。

競技場では、全サーバーのプレイヤーに挑戦することができる。

■あらすじ
数百年前の時代を越えた戦いで邪悪な巨竜は火炎と化し、エニア大陸は無尽の廃墟となった。
暗闇に呑まれたこの世界には女神一族の居場所は消えて無くなった。
彼女たちは最後の意志を月神の地に封印し、蘇生する時を祈り続けている。
ある奇妙な偶然で時空の針が一刻遅れた。
時空の裂け目から召喚された「異世界勇者」は女神たちと絆を築き、彼女らの最後の救世主となるのだろうか?

運営履歴

2021年11月26日(金)サービス終了
2020年08月28日(金)10時00分iOS版・Android版正式サービス開始