※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ヴァリアントテイルズ

iOSAndroid
公式サイトiOSヴァリアントテイルズ
Androidヴァリアントテイルズ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 5.0以上
    • iOS 9.0以上

    ゲーム紹介

    時空を操って過去・現代・未来を行き来する、街づくりパズルRPG。

    要塞でのトレーニングを通じて、数百パターン以上ある育成パターンの中から独自の育成をしていく。
    バトルをすることで素材を収集し、役立つアイテムを作成して、戦闘をより有利にすることもできる。

    ■あらすじ
    はるか昔、「過去」「現代」「未来」の出来事は、時空の鏡によって記録されました。
    しかし、人間と神々の戦争の前夜、時の守護者の一人が神々を裏切り、過去を変えることを選択しました。時空の鏡は砕け散り、神々は時空の渦に引き込まれ、二度と姿を現すことはありませんでした。
    それから1000年が経ち、この出来事は人間たちの間でおとぎ話として語り継がれました。この伝説を信じているのは、空の要塞の船長ただ一人です。

    「もし歴史または未来の一部になりたいなら、私たちに加わってください。そして、共に真実を明らかにしましょう!」

    運営履歴

    2022年02月18日(金)サービス終了
    2020年08月25日(火)iOS版・Android版配信開始