※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

カウンター・アームズ

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.1以上
  • iOS 12.0以上

ゲーム紹介

美少女に擬人化された世界中の兵器と共に、邪悪な陰謀を打ち破り、世界を救うべく戦う兵器擬人化美少女RPG。

■ストーリー
広大な宇宙には無数の生命体が存在し、各々の文明を築いているーーー。とくに人類の星図に一 度たりとも現れたことがない、ある惑星「ガラズィオ」では、珍しい種族が生息していた。その名は戦姫。彼女たちは長期に渡り、領土紛争による戦いに身を投じていたが、機械獣の出現をきっかけに同盟を結ぶと、新たな敵へと立ち向かっていた。ある日、突如戦場に墜落してきた謎 の飛行機から、指揮官と呼ばれる人間が現れ、それが戦姫と機械獣との戦争に大きな変化をもた らしていくことになる。

人間と戦姫の出会いは、運命をいかに変えるのか?

果たして機械獣との戦いに終止符は打たれるのか?

戦姫と司令官の物語が今、始まるーー。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
愛美さん、伊藤彩沙さん、伊藤静さん、井上喜久子さん、久保ユリカさん、高森奈津美さん、佐藤利奈さん、三森すずこさん、山村響さん、小倉唯さん、生天目仁美さん、石上静香さん、石川由依さん、村川梨衣さん、田中理恵さん、名塚佳織さん、渕上舞さん、髙橋ミナミさん。

運営履歴

2021年05月13日(木)11時00分iOS版・Android版サービス開始