※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラック・サージナイト

iOSAndroid
公式サイトhttps://game.bilibili.co.jp/blacksurgenight/
iOSブラック・サージナイト
Androidブラック・サージナイト

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 11.0以上
    • Android 8.0以上

    ゲーム紹介

    ドールたちを率い世界征服を目指す、理不尽に抗う美少女海戦RPG。

    幾多のルートから各地の港を征服して勢力圏を広げ、理不尽をばら撒く四大勢力を倒していく。
    敵勢力も征服された港を奪還しようと反撃を行ってくるため、侵攻部隊とは別に防衛部隊を編成し駐留させる必要がある。

    ■ブラック・サージナイトの世界
    突如訪れた天災によって、星の大半が水に覆われることとなった。
    人類は生き残るために海洋資源の争奪と研究を重ねた結果、知能と武装を持ち、海を渡ることができる「ドール」が誕生した。
    「ドール」を使い、人類はさらなる海洋資源の争奪を繰り返すが、突如、ドールの変異が起こる。
    制御不可能な未知なる脅威となったそのドールたちは秘密裏に解体処分を受けた。
    しかし、その理不尽から逃れた者は集結し、傲慢な人類に代償を払わせる機を窺っていた……
    残酷非道な世界で生き延びるため、指揮官となって彼女たちと共に抗え!

    ■登場キャラクターの担当声優陣
    井口裕香さん、今井麻美さん、伊藤静さん、井上麻里奈さん、上坂すみれさん、植田佳奈さん、大西沙織さん、大原さやかさん、小倉唯さん、釘宮理恵さん、黒沢ともよさん、佐藤利奈さん、洲崎綾さん、田村ゆかりさん、戸松遥さん、能登麻美子さん、花澤香菜さん、早見沙織さん、日笠陽子さん、堀江由衣さん、水樹奈々さん、水瀬いのりさん、南央美さん、悠木碧さん。

    運営履歴

    2022年06月30日(木)12時00分サービス終了
    2021年05月20日(木)正式サービス開始