※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

フィギュアストーリー

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.3以上
    • iOS 11.0以上

    ゲーム紹介

    フィギュアがこっそり動きだす世界を舞台に、1/7スケールの小さな体で大冒険を繰り広げるフィギュアRPG。

    フィギュアの持つABS/PVC質感を再現した絶妙な3D塗装の、多種多様な1/7スケールのフィギュアが50体以上登場する。

    ■ストーリー
    私たちの世界の片隅には、フィギュアだけの物語があります。

    フィギュアたちの世界はとても狭く、彼らはご主人様であるあなたの感情に一喜一憂してしまいます。彼らにとっては主人こそが世界の全てなのです。

    しかし、同時にフィギュアの世界はとても広いです。主人が留守のとき、彼らは窓から飛び出し、人間の世界での大冒険に出かけます。

    そんな世界でフィギュアとして存在する優紀は、長い間自身の仲間と主人と共に、幸せに暮らしていました。

    しかし、邪悪なフィギュア組織の出現で、彼らの平和な生活は壊されてしまいます。大量のフィギュアが理由もなく姿を消し、それぞれの主人とは別れを余儀なくされた他、その夢までもが打ち砕かれてしまいます。そして、事件に巻き込まれた優紀が邪悪な組織の調査を始めると、思わぬ真実が明らかになり……

    過去と現在という二重の選択を前に、優紀は一体どんな答えを選ぶのか?事件に巻き込まれたフィギュアたちの運命とは一体?

    「一緒に過ごした記憶が消えるその瞬間でも、あたしはただ、ご主人の名前を覚えていたいんだ。」

    運営履歴

    2021年06月24日(木)iOS版・Android版正式サービス開始