※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ステート・オブ・サバイバル

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      対応端末
      OS
      • Android 4.1以上
      • iOS 10.0以上

      ゲーム紹介

      アンデッドが人々を襲う荒廃した世界を舞台に、自分だけの基地を作り、他プレイヤーと協力や戦闘を繰り返していく、サバイバル戦略シミュレーションRPG。

      施設や食糧生産、技術開発、軍事研究を向上させ、最強の基地を目指していく。
      兵士を増やして部隊を増強し、出会ったヒーローを育てることもできる。

      世界の真実を暴くミステリー要素も用意されている。
      また、同盟チームと協力し首都を制圧することもできる。

      登場キャラクターのボイスは、以下声優陣が担当している。
      花澤香菜さん、上坂すみれさん、石川由依さん、高橋李依さん、杉田智和さん。

      ■概要
      2017年10月31日。火曜日。
      世界は突如、謎の病原体に襲われた。
      病原体に侵された者は「アンデッド」となり人々に襲い掛かる。
      有史以来、人類が築き上げた文明と秩序は全て破壊され尽くした。
      代わりに世界を支配したものは、醜い化物と、愚かな暴力だ。
      これは、天災なのか、あるいは人災なのか。背後には巨大企業の陰謀も見え隠れする。
      真実はどうであれ、この世界を生き抜くためには、全てを受け入れるしかない。
      この世界は、まさに、喰うか。喰われるかだ。

      運営履歴

      2021年08月26日(木)iOS版・Android版サービス開始