※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Metal Slug : Commander

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.snkmsc.com/
iOSMetal Slug : Commander
AndroidMetal Slug : Commander

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.2以上
    • iOS 8.0以上

    ゲーム紹介

    メタルスラッグの世界観をモチーフに、様々なユニットで自分だけの最強の部隊を作り、指揮官の頂点を目指して戦うゲーム。

    メタルスラッグ(METAL SLUG)シリーズで有名なキャラクター、懐かしいシーン、伝説のサウンドが集結している。

    レベルを共有できるシステムがあるため、育てたいキャラクターを1から育てる必要は無く、部隊を自由に編成することができる。

    放置システムも搭載されているため、空いた時間で気軽にプレイすることができる。

    ■概要
    宇宙からの侵略者との戦いを経て数年。戦争の傷跡も人々の尽力により癒えはじめ、戦いの記憶は過去のものになりつつあった。

    ところが平和を維持するのは決して容易なことではない。新しい戦いの火種がくすぶり始めていることを察知した司令部は、世界中の優秀な指揮官たちを集め始める。あなただけの強力な部隊を作り出し、新たな脅威に対抗しよう。

    指揮官、人類の運命はあなたに託された。

    運営履歴

    2022年11月30日(水)16時00分サービス終了
    2021年08月19日(木)iOS版・Android版配信開始