Cave Shooter

iOSAndroid
公式サイトCave Shooter
正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      対応端末
      OS
      • Android 5.0以上
      • iOS 10.0以上

      ゲーム紹介

      集落の戦士を操り、勝利を目指して戦うシューティングアクションローグライクRPG。

      指を放してShoot、敵を避けてMoveというシンプル操作で、集落の戦士を操り戦っていく。

      ゾーンをクリアするたびに新たなスキルを習得できる。スキルは、自由に組み合わせることができる。

      建物をレベルアップすると、より多くの素材が手に入るようになる。
      様々な建物を築くことで、新たな機能を解放することができる。

      鍛冶屋で武器を鍛えると、激レアのセットギア入手の可能性もある。

      ■ストーリー
      時は人類が諸神と大自然と共存している上古時代。人々は存分に自然の力を利用し、自らの集落を外敵から守り、狩りをし、また領地を拡張したりもする。

      かつて大英雄「イハナ」は人類を導き、世界初の集落を作った。一方、闘神の後裔「ウカカ集落」は自然の要塞・雪山を拠点とし、魔術を駆使して魔物を操り、人類の集落と限られた資源をめぐって争っていた。

      しかし、英雄イハナが「集落大戦」にて命を落とした後、人類の集落は徐々に衰えていった。そしてあっという間に百年もの月日が過ぎた……

      人類の集落がもはや滅亡するかと思われたその時に、一人の若い天才戦士が、集落に現れた。この者こそが、集落に再び過去の栄光を取り戻す鍵となるのだろうか?

      運営履歴

      2021年08月31日(火)11時00分iOS版・Android版リリース