※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

KINGDOM 聖戦のきざし

iOSAndroid
公式サイトhttps://kingdom-kizashi.jp/
iOSKINGDOM 聖戦のきざし
AndroidKINGDOM 聖戦のきざし

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 5.0以上
    • iOS 13.0以上

    ゲーム紹介

    オープンワールドを舞台に、変身×ペット×スキルで攻略していくMMORPG。

    好みのクラスでスタートすることができ、クラスにはレンジャー、ウォーリア、ランサー、バーサーカー、メイジ、アサシンといったものが用意されている。

    ■世界観
    新大陸。そこは魔に追われた人類が辿り着き、「血盟連合」によって平和と安息の地となっていた。

    しかしながらある日、突如として大陸に魔が現れ、血盟は瓦解し、人々は不安と混乱に陥った。

    ある者は自らの王国を名乗り、
    ある者は魔に抗うべく立ち上がり、
    ある者は魔に服従を誓う。

    数多の正義、それぞれの聖戦。
    大陸は、聖戦のきざしを見せ始めた。

    運営履歴

    2022年03月30日(水)12時00分サービス終了
    2021年10月20日(水)iOS版・Android版配信開始
    2021年09月24日(金)iOS版・Android版事前登録受付開始