※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

戦国†恋姫オンライン~奥宴新史~

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 7.0以上
  • iOS 11.0以上

ゲーム紹介

「戦国†恋姫」シリーズの新作となる戦略シミュレーションゲーム。

「戦国†恋姫」から50名以上のヒロインが大集合し、さらに本作から4名の美少女武将が新たに登場する。

正統続編として、原作「戦国†恋姫」のその後を描くストーリーが綴られる。
さらに…、原作未プレイでも安心の機能として、回想ストーリーで原作「戦国†恋姫」をおさらいすることができる。

なお、iOS(App Store)版・Android(Google Play)版は、DMM GAMES版とデータ連携することができる。

■あらすじ
日の本の未来をかけた本能寺での戦い、そして北条家の騒動から数か月……。
我らが「新田 剣丞」率いる剣丞隊の面々は「織田 久遠 信長」の名代として堺に入っていた。

商人たちとの交渉や「鬼」の残党狩り……堺でそれなりに忙しい日々を送る剣丞たち。

そんな折、久遠が大坂に新たな城を築くと宣言。
築城の総奉行に抜擢されたのは……。

「ええええええええええええええええーーーーーーっ!!!!」

突如、重責を背負わされた「木下 ひよ子 秀吉」、そんなひよ子の元に駆けつけた妹の「木下 ちい子 秀長」。

この健気な姉妹は、無事に築城任務をまっとうできるだろうか。

そして、新たにしのび寄る鬼の影。はたして、剣丞たち「連合」の未来や如何に……。

運営履歴

2021年10月22日(金)iOS版・Android版サービス開始