※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

恋するコーデ ペアリウム

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 13.0以上
    • Android 8.0以上

    ゲーム紹介

    組み合わせ自由のアバターでコーデを楽しむ、着せ替えコミュニケーションゲーム。

    服装は、カジュアルからゴシック、ロリータなど、いろんなジャンルのものから選ぶことができる。さらに、ちいさな箱庭「ヴィネット」では、アバターにあわせてインテリアまでカスタマイズが可能となっている。

    アバターを作ったら、掲示板やチャットでほかの人とのコミュニケーションすることができる。プロフィールには、趣味やプレイスタイルが細かく記載できるため、気の合う友達と簡単に出会うことができる。

    ペアリウムで生活する中で気になる人ができたら、親密度をあげて結婚をすることができる。二人だけの専用ヴィネットでのおそろいコーデや、条件を満たすことで誕生する二人だけのかわいい子供アバターなど、専用コンテンツも用意されている。

    「ヴィネット」では、配置したオブジェクトから素材を収穫することができ、「クラフト」機能でアバターアイテムを作成することができる。クラフトはやり込むほどたくさんの種類のアイテムが作成できるようになる。

    運営履歴

    2021年10月27日(水)iOS版・Android版配信開始