※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

陰陽神鬼

iOSAndroid
公式サイトhttps://onshin.6waves.jp/
iOS陰陽神鬼
Android陰陽神鬼

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 12.0以上
    • Android 8.0以上

    ゲーム紹介

    陰陽術を駆使し、妖怪と戦う放置RPG。

    ■物語
    時は平安時代、古より伝わりし啓示を信じ、人々と妖族は熾烈な争いを繰り広げていた。
    「異族の神原を併呑し、神の位格を凝集した者、新たな創造神となる力を宿す」
    もはやそこにあるのは、善悪や理性を失い獣と化した人と妖のみ。
    世界は、殺伐と欲望に満ち溢れた混沌の大地となる。

    そして、時は過ぎ、ついに人々と妖族の均衡が崩れようとしていた。
    妖族は人々の想像を超え、神原の扱いにも長け、絶対的な力を宿すのであった。
    人々はこれに対抗できる唯一の力として、神原の「陰陽」の力と太古からの自然の力を融合させ、「陰陽術」を生み出す。

    果たして、人々は「陰陽術」により、妖族と対抗することができるのか。
    戦いの先にあるものは…。
    その答えは伝わりし啓示にもない。

    参考情報

    2022年4月リリース予定。

    運営履歴

    2022年11月24日(木)サービス終了
    2022年04月27日(水)iOS版・Android版正式サービス開始
    2022年03月07日(月)事前登録受付開始