スプライトファンタジア -精霊物語-

スプライトファンタジア -精霊物語-
正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 5.0以上
  • iOS 9.0以上

ゲーム紹介

オンラインゲーム「グランドファンタジア」の続編となる、ファンタジーな異世界を舞台に、個性的でかわいい精霊の「ミグル」と共に愉快なストーリーと自由なキャラメイクが楽しめる、愛と友情に満ちた3DMMORPG。

「グランドファンタジア-精霊物語-」のクラス設定を受け継ぎ、プレイヤーはウォリアー、アーチャー、モンク、メイジの4つのクラスから選べ、更に2つの転職ルートを選択することができる。条件を満たした場合、パラディン、バーサーカー、ソーサラー、ダークマージ、レンジャー、アサシン、神官、祭司など、古参プレイヤーたちもよく知るクラスに転職できる。

プレイヤーは気の合うミグル使者たちと共にチームを組み、秘境冒険や巨龍の洞窟、精霊王の試練や百獣の塔などのダンジョンに挑戦することができる。かつてギルドメンバーと奮闘してきた思い出が、本作で再現されている。

戦闘のほかに、プレイヤーはお互いのミグルの島を訪問して、島のデザインを楽しむことができる。また、愛する人と一緒にプレイしたり、みんなの前で永遠の愛を誓い、盛大な結婚式を挙げることもできる。

■ストーリー
「運命ノ日」の後、プレイヤーは新生ミグル使者として物語を繰り広げ、面白くて軽快なストーリーでかつてない新たな体験をもたらす。

運営履歴

2022年04月19日(火)正式サービス開始