※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

トモダチクエスト

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      対応端末
      OS
      • iOS 8.0以上
      • Android 5.0以上

      ゲーム紹介

      武井宏之氏がメインキャラクターデザインを担当する、愛と絆の【トモダチ】冒険バトルRPG。

      最大200人vs200人のリアルタイムギルドバトルをはじめ、マルチプレイ、ソロプレイなど、20種以上のバトルコンテンツ、15種以上の育成システムが用意されている。

      掲示板機能・写真投稿機能といったコミュニケーションツールも搭載されており、異性とも同性とも結婚することができる。

      プロフアバター、ユニットアバター、乗り物、オトモ(猫)、ウォーク、翼、魔陣飛空艇、ルームなど、様々なカスタマイズ要素も用意されている。

      ■ストーリー - 天空世界【エデン】で巻き起こる壮大な物語
      英雄や神話の神々が共に暮らす天空世界「エデン」。そこでは一つ一つの浮島が固有の文明を築いていた。

      平穏な日々を切り裂くように、一閃の闇が空を走る!
      堕天使ルシファーが七つの大罪を率いて現れたのである。
      「この地には失われたはずの【第8の大罪】が眠るという。その力を我が礎としてやろう!」
      惨殺を繰り返し、混沌が世界を覆う。そして魂を乗っ取られた英雄は、次々と魔人化していった。

      惨状を憂いていた創造主アテナだが、更に強大な力を押さえているため、身動きが取れない。
      そこで異世界から英雄を召喚し、ルシファー討伐を託すのであった。

      ---------------------------------------------------
      やがてたどり着く驚愕の真実…
      失われたはずの【大罪】を呼び起こし、力を手に入れる者は誰だ!

      運営履歴

      2021年03月30日(火)iOS版・Android版配信開始