※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

サイバーハニー

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.1以上
    • iOS 9.0以上

    ゲーム紹介

    「声優アイドル」×「オーディション」×「ゲーム」をコンセプトにしたドラマティック美少女RPG。

    ライブ配信メディアのオーディションを勝ち抜いた総勢20名を声優に起用し、その声優20名によるオーディションで主題歌を歌う5名を選定する。

    ゲーム内のバトルは、マスをなぞってヒーローを移動して、攻撃していくターン制バトルを採用している。また、自動で戦うオートモード、倍速戦闘も搭載している。

    ヒーローの専属武器を獲得すると、ロックされたヒーローが解放される。それぞれのヒーローの専属武器や装備により、攻撃特性や能力が大きく変わる。ストーリーの色々な難易度に挑戦することで、専属武器を手に入れることができる。

    主なボスには破壊可能な部位が存在する。特定部位を破壊して、特殊武器およびレア装備の材料を手に入れよう。

    参考情報

    ※本作は、「戦女物語:ヴァルキリーヒーローズサガ 」というタイトル名で提供されていたゲームをベースに、コンセプトを「声優アイドル×オーディション×ゲーム」に変更し新たにリリースしたゲームとなる。

    運営履歴

    2022年02月28日(月)iOS版・Android版正式リリース