※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.4以上
    • iOS 11.0以上

    ゲーム紹介

    歴史上の戦艦が個性豊かな美少女として登場する幻想RPG。

    バトルでは、レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などのストラテジー要素が用意されている。

    育成では、オフラインでも経験値を貰うことができ、贈り物をして戦姫との感情を深めることができる。

    登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
    井上麻里奈さん、喜多村英梨さん、佐藤みゆ希さん、芹澤優さん、高橋李依さん。

    ■ストーリー
    オースエネルギーの出現は、人類に新しい技術進化の可能性を示すと同時に、破滅へのカウントダウンを始めたとも言える。

    18年前、オースエネルギーが引き起こした巨大災害、「第二次オグドインパクト」は、世界中の沿岸部や島嶼部の都市に壊滅的な打撃を与えた。
    そして同時に発生した原因不明の結晶病により、ブルースフィアの人口の半数近くが失われた。
    しかし、人類は諦めていなかった。
    戦姫——溟海(オグドアビス)に抗う最終兵器。人類の想いを乗せた旧時代の軍艦が、オースエネルギーの力を借りて少女の姿として降臨した。
    彼女らがもたらすのは、人類の滅亡か、それとも生き残る希望か?
    いずれにせよ、開けられてしまった禁忌の箱は、もはや二度と閉じることはないのである。

    運営履歴

    2022年10月26日(水)12時00分iOS版・Android版正式リリース