※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

忍者マストダイ

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 5.0以上
  • iOS 11.0以上

ゲーム紹介

水墨画の様なグラフィックで描かれた世界を舞台とした超爽快疾走バトルRPG。

自動的に走り続ける忍者(プレイヤーキャラクター)を、ダッシュやジャンプを駆使して敵や障害物を避けて進んでいく。

特定のアイテムを獲得することで攻撃手段である「忍術」を使うことができるようになるほか、武器スキルセットすることでスキルによる攻撃も可能となる。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
安元洋貴さん、大谷育江さん、福山潤さん、関智一さん、鬼頭明里さん、花江夏樹さん、内田真礼さん、前野智昭さん、日野聡さん、松岡禎丞さん、土岐隼一さん、小西克幸さん、伊藤静さん、悠木碧さん、早見沙織さん、子安武人さん。

■世界観
三百年前、万鬼の領域からきた鬼族は羅生門を開き、この地に侵入した。地面は一瞬にして崩れ落ち、万物は煉獄に陥った。
危機の中、二人の英雄が現れた。英雄が鬼の王に対する封印に成功し、鬼たちを共に消滅した。
英雄たちは永遠の平和を守るため、平和を象徴する「和の国」を築き上げた。英雄の子孫は栄光の武士か闇の忍者となり、共にこの国を守っていた。

三百年後の今、長き歳月でこの国を統治してきた武士はとっくに祖先の信条を忘れ、朽ち果て落ちていた。彼らは忍者の力を恐れ、疑い、そして憎むんできた。やがて、祖先の代より守ってきた平和を自ら破り、この和の国を戦乱の渦巻きに引き込んでいた。いつの間にか封印されし鬼族も、暗躍し始めた…

本作では、あなたは駆け出しの忍びとして、反逆の旗を掲げた少年と共に宿命の渦に巻き込まれていく。その場で武士と忍者をめぐる数百年の恩怨を確かめながら、密かに動く鬼族に直面し幾多の陰謀を解き明かす。
炎と血の上に築き上げる新時代が、幕を開けようとしている。忍びよ、魂を燃やす準備を整えたか?

運営履歴

2022年12月14日(水)iOS版・Android版配信開始