※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル
正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 5.0以上
  • iOS 10.0以上

ゲーム紹介

「星穹列車」に乗ったプレイヤーが、宇宙に広がる未知の世界を体験し、冒険とエキサイティングに満ちた旅をするスペースファンタジーRPG。

この広大な宇宙の中には、異なる文化、多彩な地形、それぞれ独自の特徴を持つ世界が存在しており、開拓者の探索と発見を待っている。

宇宙ステーション「ヘルタ」で物語の始まりを知った開拓者は、旅に必要な基礎知識を身につける。それからは雪と氷に覆われた惑星「ヤリーロ-Ⅵ」に到着する。真っ白な氷雪の下に隠れた秘密と危機は一体……!

その次に開拓者が訪れるのは、シルクパンクな世界、不老不死の力も持つ人々もいると言われている宇宙艦船ーー仙舟「羅浮」。
このスリルとサプライズ満載の旅で、「星核」にまつわる様々な謎を共に解き明かそう。

銀河の旅には、個性が異なり、素晴らしい能力を持つ様々なキャラクターとの出会いもある。

陽気でお茶目な少女・三月なのか、凛々とした無口な「星穹列車」の護衛・丹恒。そんな彼らは開拓者と共に戦ってくれる。ストーリーが進むにつれ、二人の知られざる過去を知ることになるかもしれない。

そのほかにも、カフカ、セーバル、景元、白露といった仲間たちも開拓者を待っている。陣営や立場が違えど、きっとこの銀河の旅は素晴らしい思い出になるだろう。

さらに、彼らは戦闘や探索、謎解きなど様々な場面で開拓者の役に立つ。一人では解決できないこの宇宙の不思議と謎を解き明かすには、仲間の力も重要となる。

バトルシステムは、戦略性があり、馴染みやすいターン制を採用している。
開拓者たちは広大なマップを探索し、謎を解き、魅力的な物語を経験して奇妙で独特なスペースファンタジーの世界を冒険していく。

運営履歴

2023年04月26日(水)11時00分サービス開始