※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Knightcore Kingdom~王領英雄~

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      対応端末
      OS
      • Android 7.0以上
      • iOS 13.0以上

      ゲーム紹介

      猫に支配された世界を舞台に、仲間と共に世界の復興を目指して戦うタワーオフェンス型RPG。

      1000以上用意されたステージを、3つの属性相性システムを上手に利用し、敵の弱点属性を狙って攻略していく。

      キャラクターは、全キャラクター最高レアリティまで育成することができる。また、武器を装備させたり、キャラクター同士の絆を発動させるといった育成要素も用意されている。

      ■世界観
      ここは猫に支配されている世界。この世界の各都市に存在する領主は、世界の王である猫型のペイラ王に従属。彼らはその昔これらの土地の所有者であった月の民を信奉しており、また月の民の遺跡でこれらの土地の歴史の研究。しかしある日、天空に存在する月の星が謎の勢力の影響を受けて崩壊、そして無数の隕石がキャメロットの大地を襲う。この強大な衝撃により重力波が歪んだ事で「時空の穴」が発生、そんなキャメロットへ時空の穴を通じて次々に魔物が襲来する。 プレイヤーはキャメロットを復興する為に英雄や兵士を集め、魔物を撃退し、時空の穴を塞ぐ事を目標を掲げ、物語が進む。

      参考情報

      2023年秋、配信予定。

      運営履歴

      2023年10月20日(金)iOS版・Android版配信開始
      2023年08月04日(金)iOS版・Android版事前登録受付開始