※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

【18】キミト ツナガル パズル

iOSAndroid
公式サイトhttps://eighteen.jp/
iOS【18】キミト ツナガル パズル
Android【18】キミト ツナガル パズル

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 7.0以上
    • Android 2.3以上

    ゲーム紹介

    夢と現実の狭間にある夢世界を舞台に、眠り姫症候群と呼ばれる奇病により「夢世界」に囚われた女性の心を解放して現実の世界に戻すために戦うパズルアドベンチャーゲーム。

    心地よいサウンドも特徴となっており、ヘッドホン・イヤホン装着でのプレイが推奨されている。

    パズルは同色の宝石(ジェム)をなぞってつなげるタイプのもので、開度表示を行うと簡単に行うことができる。

    8つのエリアに分かれた90以上のステージが用意されており、パズルテクニックと様々なダイバー達の能力を駆使して先へと進む。

    ミステリアスな世界に散らばる様々な謎と真実を解くカギは、【18】という数字に隠されている。

    ゲームの監修は、水口哲也さんが担当している。

    運営履歴

    2019年07月20日(土)18時00分サービス終了
    2019年07月20日(土)18時00分サービス終了
    2015年03月12日(木)iOS版、Android版リリース