※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

アヴァロンΩ

iOSAndroid
公式サイトhttp://avalon-omega.jp/
iOSアヴァロンΩ
AndroidアヴァロンΩ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 8.0以上
    • Android 4.0以上

    ゲーム紹介

    世界の謎に迫る物語がつづられるリアルタイムギルドバトルRPG。

    ジョブアバター育成要素と個性溢れるジョブキャラクターの必殺技、世界を感じる音楽とともに、過去を背負った5人の戦士の物語が描かれる。

    アヴァロンの世界を旅して、世界に散らばるジョブの力を解放していく。「魔導戦士」「マシーナリー」「竜騎士」「ボマー」「サムライ」「トレジャーハンター」等、個性豊かなジョブが封印されている。

    ジョブアバターを育成し、必殺技や魔法などのマテリアルを手にいれて育てていく。

    そして、仲間と共にジョブ育成で獲得したアビリティを組合せ、ギルドVSギルドのリアルタイムギルドバトルや、アヴァロンに襲来する「次元獣」などに挑んでいく。

    運営履歴

    2018年08月31日(金)12時00分サービス終了
    2016年05月19日(木)iOS版、Android版リリース