※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

God of Highschool

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.kamisuku.jp/
iOSGod of Highschool
AndroidGod of Highschool

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 8.0以上
    • Android 2.3以上

    ゲーム紹介

    個性豊かなキャラクターとチームを組み、敵を倒していく学園頂点RPG。

    ケンカでは負けなしの主人公「八雲仁」が、ひょんなことから高校生の頂点を決める「ゴッドオブハイスクール」へ参加することになり、そこで待ち受けていた想像もしていなかった同年代の猛者と出会い、闘い、強くなっていく。

    バトルは、指でタップするだけの簡単操作となっているほか、必殺技や仲間との連携絆スキルを繰り出すこともできる。

    登場キャラクターは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
    ・八雲仁(CV:松岡禎丞さん)
    ・桜井涼(CV:江口拓也さん)
    ・高月茜(CV:小松未可子さん)
    ・石川翔(CV:浪川大輔さん)
    ・西園寺岳人(CV:津田健次郎さん)

    運営履歴

    2018年08月31日(金)18時00分サービス終了
    2016年08月18日(木)15時00分iOS版、Android版リリース