※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

トーラムオンライン

正式サービス中/発売中
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上
  • Android 2.3以上

ゲーム紹介

大変動に見舞われ、神々が急きょ四散した大地を寄せ集めつなぎ合わせた為にモザイク状の異様な景観となった世界を舞台としたファンタジーMMORPG。

800億通りを超えるキャラクターメイキングにより、自分好みのキャラクターを作り上げることができる。
「職業」という枠を無くし、剣・杖(魔法)・弓・旋風槍など、装備する武器で戦い方が変わるシステムを採用している。
プレイヤーが望んだ通りのキャラクターに育て上げる「スキルツリー」システムでスキルを覚え、コンボを繋いで自分だけのバトルスタイルを見つけていく。

【ストーリー】
数百年前に大地がバラバラに崩壊するほどの大変動に見舞われ、神々が急きょ四散した大地を寄せ集めつなぎ合わせたために、モザイク状の異様な景観になってしまった世界。
元々あった国家は消滅したが、4つの民族が種を超越した主義主張で離合集散を繰り返した結果、4つの派に分かれている。
そんな中、一人の冒険者「貴方」が特異な特徴を持つこの世界にやって来た。冒険者「貴方」は、世界を構成する4派の様々な人々と出会いながら多種多様な冒険をくぐり抜け、その裏側でひそかに増殖する謎の存在と対峙してゆくことになる…。

運営履歴

2015年07月17日(金)iOS版・Android版リリース