※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

名将三国

iOSAndroid
公式サイトhttps://meisyosangokushi.voyagesyncgames.com/
iOS名将三国
Android名将三国

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.1以上
  • iOS 8.0以上

ゲーム紹介

三国志世界を舞台に、最大1バトル6武将を操作して戦う3DアクションRPG。

好きな武将を集めて最強チームを結成し、レベルアップ、品質アップ、進化、昇星などのシステムにより、最強の武将を養成していく。
育てた武将で、同盟同士の30対30の軍団バトルを行うこともできる。

ストーリーモードでは、江東の小覇王・孫策が主人公。何者かの乾坤の逆転の企みに巻き込まれ、この世に転生。正しい歴史に戻すために、企みを阻止すべく魔を断て。

また、武将戦、闘技場、レイド、協力戦、城攻め、資源戦、王者の戦など、レベルが上昇するにつれて次々とコンテンツが解放されていく。

運営履歴

2018年10月19日(金)12時00分サービス終了
2018年04月18日(水)iOS版・Android版リリース