※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

戦国DRIVE

iOSAndroid
公式サイトhttp://sengokudrive.efunjp.com/
iOS戦国DRIVE
Android戦国DRIVE

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    戦国時代を舞台とした戦略カードバトルRPG。

    カードバトルで蘇る戦国の世界を舞台に、最強デッキで歴史を変えよう。

    【あらすじ】
    戦国の始まり、ジンクスがこの世に現れ、乱世の始まりとなった。
    北条氏族、兵糧充実、天下を狙わす。
    北陸朝倉、代々の名門、文武両道。甲斐の虎、天下の奇才、帷幄の中ではかりごとを巡らし,千里の外で勝負を決する。
    さらに東海一地、将星きらきら輝く、英雄が輩出、竜蟠虎踞。ささやかな場所、平凡武道館の中、何もわからない少年、サムライとして大名に招聘された。
    それから、すでに決まっている歴史は、未知な道へ導いた…。

    運営履歴

    2019年02月26日(火)12時00分サービス終了
    2018年05月30日(水)iOS版・Android版リリース
    2018年05月02日(水)iOS版・Android版事前登録受付開始