※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

Efun、戦国時代を舞台とした戦略カードバトルRPG「戦国DRIVE」発表 5月2日よりiOS版・Android版の事前登録受付開始

EFun Company Limitedは、同社が運営を行う戦国時代を舞台とした戦略カードバトルRPG「戦国DRIVE」について、2018年5月2日(水)より、iOS版とAndroid版の事前登録受付を開始した


本作は、戦国時代を舞台とした戦略カードバトルRPG。

カードバトルで蘇る戦国の世界を舞台に、最強デッキで歴史を変えよう。


あらすじ

戦国の始まり、ジンクスがこの世に現れ、乱世の始まりとなった。
北条氏族、兵糧充実、天下を狙わす。
北陸朝倉、代々の名門、文武両道。甲斐の虎、天下の奇才、帷幄の中ではかりごとを巡らし,千里の外で勝負を決する。
さらに東海一地、将星きらきら輝く、英雄が輩出、竜蟠虎踞。ささやかな場所、平凡武道館の中、何もわからない少年、サムライとして大名に招聘された。
それから、すでに決まっている歴史は、未知な道へ導いた…。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方や戦国時代好きの方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)Efun Company Limited