※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「式姫転遊記」本日19時15分より基本料金無料のアイテム課金にて正式サービス開始

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」について、2018年5月29日(火)19時15分(※)より、基本料金無料のアイテム課金にて正式サービスを開始した

※当初の予定では14時開始予定だったが、不具合の修正と確認に時間がかかっていた為、開始時刻が19時15分へと遅延した。


式姫転遊記、正式サービス開始
また本日より、正式サービス開始を記念し、購入回数が限定されたお得なアイテムパックの販売を開始した。

また、2018年5月5日~5月7日まで行われたオープンβテストかrなお修正点・変更点は以下の通り。

オープンβテストからの修正点・変更点(一部)

・メインストーリの追加
・全体チャットの追加
・式姫の霊石と交換できる「霊石の元(仮)」が入手できる「霊石の書(仮)」を追加
・式庵にて式姫のアクション、リアクションを追加
・式庵一覧画面のレイアウト変更
・共闘は主催も参加も等しくRPを使用するように修正



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、式姫Projectシリーズファンの方や本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

※2018年5月30日(水)22時5分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

(c) 2018 Appirits All rights reserved.
プレスリリース文を表示