※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「式姫転遊記」新機能「親愛度システム」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」について、2018年11月21日(水)15時~19時のメンテナンスにて、新機能「親愛度システム」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「紅緋の刻を綴る詩」開催

イベント開催中は期間限定で「錦秋の式符召喚」を開催する。

特別ストーリーを読み、「錦秋の木の実」を集めて、紅葉装いの狗賓の召喚やアイテムを手に入れよう。

【開催期間】
2018年11月21日(水)メンテナンス終了~12月6日(木)メンテナンス開始まで




金の式符召喚に特別な「太郎坊」「狗賓」追加

金の式符召喚に、特別な「太郎坊」、特別な「狗賓」を追加した。

【期間】
2018年11月21日(水)メンテナンス終了~12月6日(木)メンテナンス開始まで




「式姫挿話」追加

「膝丸」「紅葉御前」に新たに挿話を追加した。




新機能「親愛度システム」追加

式姫を戦闘に参加させることで親愛度を獲得し、獲得した親愛度が一定値に到達すると親愛Lvが上昇する。
親愛Lvが上昇することで式姫のHPや攻撃力が上がり、式姫詳細画面より置き物「式姫の像」などの親愛報酬を受取る事ができる。

※チュートリアル中など、固定式組を使用しての戦闘では親愛度を獲得できない。
※消費するAP1につき親愛度1を獲得できる。RPを使用した場合は獲得できない。
※置き物「式姫の像」は、生産置物や効果のある置き物ではない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2018 Appirits All rights reserved.