※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

モブキャストゲームス、PvPを主軸にしたスマホ向け対戦型ボードRPG「ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団~」発表 本日12時よりクローズドβテスト開始

株式会社モブキャストゲームスは、neptune社と共同開発中の新作スマートフォン向け対戦型ボードRPG「ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団~」を発表し、2018年11月26日(月)12時より、iOS版とAndroid版のクローズドβテストを開始した


本作は、多彩なユニットを駆使してライバルと戦う、PvPを主軸にした対戦型ボードRPG。

チェスのような移動戦術、RPGのような成長システム、トレーディングカードゲームのような駆け引きが特徴となっている。

また、「7つの王国」を守るため創設された傭兵団の個性豊かなキャラクターとその物語が展開していく。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
山下大輝さん、伊藤かな恵さん、村川梨衣さん、井澤詩織さん、早見沙織さん、茅野愛衣さん、下野紘さん。


ストーリー

月の影に導かれた英雄達の物語

魔王軍の脅威に怯える7つの王国と、それぞれの想いを胸に集いし傭兵団。
ある者は平和と母国のために…ある者は愛する家族のために…
またある者は富や名声のため、戦いに身を投じていく…
バトルをより熱くするシナリオ、いつの日かこの世界の結末を見届けよう。



また、本日開始したクローズドβテストの概要は以下の通り。

クローズドβテスト

○スケジュール
■2018年11月26日(月)12時~12月4日(火)12時
・クローズドβテスト実施

○対象端末
・iOS8以上(iPhone5S以降推奨)
・Android 5.0以上

○ログインボーナス
クローズドβテスト期間中は8日間ログインすると、傭兵や強化素材が入手できるログインボーナスを実施している。

※正式版リリース時に、データは引き継がれない。



本作が気になる方は、早速テストに参加してみては如何だろうか-。


(c)Mobcast Games Inc. Developed by neptune