※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「式姫転遊記」新機能「陰陽術」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」について、2018年12月20日(木)15時~19時のメンテナンスにて、新機能「陰陽術」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「聖なる夜と夢幻の記憶」開催

メインストーリーを周回し、イベントアイテム「聖祭の飾鐘」「聖祭の飾杖」「聖祭の靴下」を集めていく。
集めた3種類のアイテムは、イベント専用アイテム「聖祭の祝箱」の生産に使用することができる。

【開催期間】
2018年12月20日(木)19時~2019年1月10日(木)メンテナンス開始まで




金の式符召喚更新

金の式符召喚に、特別な「レヴィア」、特別な「天邪鬼」、特別な「堕天使」を追加した。

【登場期間】
2018年12月20日(木)19時~2019年1月10日(木)メンテナンス開始まで




「式姫挿話」追加

「閻魔」「天探女」に、新たに挿話を追加。




新機能「陰陽術」追加

「陰陽術」は、ターン開始後、戦闘開始前に発動できる。
「陰陽術」には様々な種類があり、戦闘中は常時発動となるもの(Passive)や、戦闘時の使用回数、使用可能になるまでのターンに制限が存在するものがある。

「陰陽術」は、編成画面上部の「陰陽師枠」に設定することで、戦闘時に発動できる。
※固定デッキの「陰陽術」は変更できない。

「陰陽術」「陰陽術枠」は該当を試練を達成して、プレゼントから受け取ることで解放する事ができる。
※1つ目の「陰陽術」「陰陽術枠」は「序章 転遊」クリアで達成できる。

「陰陽術」を複数回使用することで達成できる試練がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2018 Appirits All rights reserved.