ブラウザ

「式姫転遊記」2月28日15時をもってのサービス終了が決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」について、2019年2月28日(木)15時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

運営チームで協議を行った結果、今後お客様にご満足いただけるサービスを提供し続けることが難しいと判断し、「式姫転遊記」は、誠に恐縮ながら2019年2月28日(木)15:00をもちましてサービスを終了させていただきます。

とのことだ。

本日発表した、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2019年2月7日(木)
・有償神力石の販売停止
※販売停止後も有償ポイント(神力石)の使用は可能。

■2019年2月28日(木)15時00分
・サービスの終了
・AppStore及びGooglePlayからのダウンロード停止
・モバイル版「式姫転遊記」有償ポイント(神力石)払い戻し受付開始

■2019年4月30日(火)15時00分
・ゲームサポートの終了
・モバイル版「式姫転遊記」有償ポイント(神力石)払い戻し受付終了
※メンテナンスについては、不具合の修正やサーバ機器のメンテナンス等で、必要に応じて実施する場合がある。
※購入した有償ポイント(神力石)は、サービスの終了以降は利用することはできないのでご注意ください。




モバイル版の払い戻し手続きについて

モバイル版(iOS、Android)で保有している未使用の有償ポイント(神力石)については、2019年2月28日(木)15時00分より払い戻しの受付を開始する。有償ポイント(神力石)の払い戻しについては、「プレイヤーID」が必要となる。
「プレイヤーID」はゲーム内で確認することができる。事前に控えておくか、払い戻し時までアプリを削除しないようにお願いいたします。

また、払い戻しには一定の期間内に申し込む必要がある。期間内に申し込まなかった場合には、本払い戻し手続きから排斥される。

※PC版にて購入した有償ポイント(神力石)に関しましては、返金や他タイトルへの移し替えなどへは応じることができない。ご了承ください。
※払い戻しに関する手順は、サービス終了後に改めて案内を行う。



プレイヤーの方は、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c) 2018 Appirits All rights reserved.
プレスリリース文を表示