※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」5月1日に新キャラクター「ペレルエ」「コルリッタ」「カペル」「リンリィ」追加を含むアップデートを実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2019年5月1日(水)に、新キャラクター「ペレルエ」「コルリッタ」「カペル」「リンリィ」の追加を含むアップデートを実施した



2月20日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「ペレルエ」「コルリッタ」「カペル」「リンリィ」追加

■ペレルエ
とある傭兵団に拾われた戦争孤児。 しかしある日、自らが異能者である事に気づき、人知れず傭兵団を抜け、異能者でなくなる方法を探す旅に出た。 胸が小さい事を気にしている。

イラストレーター:いちやんさん
CV:みるさん 

■コルリッタ
隠れ里に住んでいたドワーフの少女。 異能に目覚めてしまった為、里を離れて旅をしていたところマスター達と出会った。 牛愛好家で愛でるのも食べるのも好き。

イラストレーター:尻野さん
CV:霜月咲空さん 

■カペル
コーティに仕えるエルフの女性。 強大な魔力を持ってしまったが故に嫌悪の対象となってしまった主人の身を案じ、共に里を抜けて安住の地を探す旅に出ていた。

イラストレーター:ねこにゃんさん 
CV:ひむろゆりさん 

■リンリィ
先祖代々風水の知識を引き継いでいて、自身も風水を研究している少女。 理知的で物怖じしない性格。本質的には人間が大好きで、誰とでも対等に話す。

イラストレーター:つむじぃさん
CV:大宮若葉さん 



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。














(c)DMMGAMES