ジェミニシード

Webブラウザ
公式サイトジェミニシード
事前登録受付中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

実弥島巧さんがストーリー原案・世界観設定を担当する、ファンタジータクティカルメダルバトルRPG。

戦闘では、かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわり、選んだメダルが戦いのカギを握る戦略性を持つ。

ギミック満載のバトルマップをたくさんのパーティで探索し、拠点発展 、釣り、料理に制作などを進めていき、冒険に役立つお宝や素材を集めていく。

登場キャラクターは、以下をはじめとしたイラストレーター陣が担当している。
兎塚エイジさん、うなさかさん、さくらねこさん、てんまそさん、necömiさん。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
小倉結衣さん、今理名さん、佐倉江美さん、結衣菜さん、飴川紫乃さん。

また、テーマ曲はCrystaliahが担当している。

【ストーリー】
「全てが終わった時、全てを捧げよ」

世界の中心にある楽園。そこには双子の善神アドナとメレクが鎮座し、
世界を護り慈しんでいた。人々は双子の神を敬い、祈りを捧げ、平和と繁栄を祈った。

しかしある日、『厄災』が表れ、世界は滅びの危機を迎えてしまう。
この時、優しき善神アドナが、その身に厄災を封じて四散した──。

それから時を経て、他者と異なる能力──『異能』を手にした人間達が現れる。
ある者は覇を唱え争い、ある者は自らの欲望を満たし、ある者は戦えぬ人々を救済した。

世界が混迷する中、大帝国ゼピュロスが『異能狩り』を宣言。
異能者達を拉致し、その命を奪い始める。

運命に翻弄される異能者達に、ある時、一人の男が手を差し伸べる。
彼は最果てのネクロマンサーと呼ばれ、自らも世界から忌避される存在だった。

男と異能者達の出逢いが、世界の流れを加速させてゆく──

運営履歴

2018年09月04日(火)事前登録受付開始