ブラウザ

「ジェミニシード」新キャラクター「アイリ」「クリスタ」「テュール」「リデル」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2019年5月15日(水)に、新キャラクター「アイリ」「クリスタ」「テュール」「リデル」の追加を含むアップデートを実施した



2月20日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「アイリ」「クリスタ」「テュール」「リデル」追加

■アイリ
魔導植物学を極める天才魔導師。 実はとんでもないねぼすけで、1日10時間は寝ないと頭が働かず、日中ずっとふにゃふにゃでヘロヘロなダメな子になってしまう。

イラストレーター:竹花ノートさん
CV:ひむろゆりさん 

■クリスタ
一緒に育ったオオカミをお供にする魔導学園の生徒。 オオカミの名前は「イヌ」。 魔導器具の設計・開発に長けていて、自作の銃火器類はお気に入り。イタズラ大好きガール。

イラストレーター:ほぎさん
CV:まのめるかさん 

■テュール
とある国の王立図書館で、司書を務めていた魔導師。 極度の装丁フェチで、本そのものを愛し、自室は多種多様な書籍コレクションで足の踏み場が無い。

イラストレーター:うさ叉吉さん 
CV:愛花むぎさん 

■リデル
優等生委員長。真面目ゆえに、自由人のクリスタのイタズラや、たまに飛び出すアイリの天然に突っ込まずにはいられない。 魔導学園は本日も賑やかです。

イラストレーター:あざら真之介さん
CV:大波こなみさん 




期間限定イベント「魔導学園と六つの試練」開催

限定クエストで手に入るアイテムを集め、「SSR リデル」を仲間にしよう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。










(c)DMMGAMES