※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」新キャラクター「オリヴィエ」「テスピナ」「ロッティ」「アウローラ」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2019年5月29日(水)に、新キャラクター「オリヴィエ」「テスピナ」「ロッティ」「アウローラ」の追加を含むアップデートを実施した



5月29日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「オリヴィエ」「テスピナ」「ロッティ」追加

■オリヴィエ
母国が帝国に侵略されてしまった女騎士。 恋愛観はかなり偏っており、恋愛相談を受けても劇的かつ胸躍る流れに持っていこうとしてしまう。

イラストレーター:aptさん
CV:凛音さん 

■テスピナ
演劇の道を志す獣人の少女。 極度の人見知りであり、緊張が限界を超えるとその場で突然寝る、やけ食いをする、果たし合いを始めるなどの奇行に走ってしまうことも。

イラストレーター:K子さん
CV:鳴瀬なごみさん 

■ロッティ
謎の流浪の天才音楽家。 貴族からの演奏の依頼は法外な報酬を要求するが、それは依頼者の人格や覚悟を図るため。 認めた相手には無報酬でも最高の音楽を提供する。

イラストレーター:皐月みすずさん 
CV:都ヒカリさん




期間限定イベント「テスピナと花鳥風月歌劇団」開催

新キャラクター「SSR アウローラ」が登場。

期間中は「テスピナと花鳥風月歌劇団」をクエストのイベントページに追加。
イベントステージでは、イベントBOXガチャを引くための「EP」を獲得することが可能となっている。
BOXガチャにて新キャラクター「SSR アウローラ」を含むさまざまな報酬を手に入れよう。

※討滅イベント開催期間中は、各イベントステージから「霊獣の召喚書」がドロップする。

■SSR アウローラ
世界各地の「エルフの隠れ里」を回り、情報共有を行っているエルフの少女。 寂しがり屋でヘタレで泣き虫だが、任された仕事は何が何でも最後までやり通す。

イラストレーター:non☆nonさん
CV:夢野ぼたんさん

■イベント開催期間
2019年5月29日(水)メンテナンス後~6月12日(水)メンテナンス前まで
※6月5日(水)のメンテナンスにて後半ステージが追加される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。














(c)DMMGAMES