ブラウザ

「ジェミニシード」新キャラクター「ウェンドリン」「アルテミシア」「ロロネ」「ナターシャ」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2019年6月12日(水)に、新キャラクター「ウェンドリン」「アルテミシア」「ロロネ」「ナターシャ」の追加を含むアップデートを実施した



5月29日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「ナターシャ」追加

■ウェンドリン
とある公国の女騎士。大砲を愛する母親の影響で砲術理論や戦術を研究、運用する砲術騎士となった。スイーツやアクセよりも大砲が好きという変わり者。

イラストレーター:片山摂州さん
CV:夢野ぼたんさん


■アルテミシア
港湾都市を海賊から守る私掠船「サラミス」の船長。気付けば私掠船の船長を押しつけられてしまい、毎日悲鳴を上げながら戦っている。安らぎの日々はいつか。

イラストレーター:芹野いつきさん
CV:水野七海さん


■ロロネ
私掠船「サラミス」の船員で切込み隊長。スクール水着をこよなく愛し、一年中着ている。船乗りなのに結構な船酔い体質。でもテンションが上がると酔わない。

イラストレーター:源おからさん
CV:みたかりんさん


■ナターシャ
私掠船「サラミス」の航海士兼操舵士。読書好きのマイペースガール。蓄えた知識は頼りになるが、発作的に口にするダジャレが致命的に面白くない。

イラストレーター:つむじぃさん
CV:小倉結衣さん



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。











(c)DMMGAMES