ブラウザ

「ビビッドアーミー」今後のアップデート予定・イベントを発表 「首都争奪戦」「兵器大作戦」「物資争奪戦」開催等を予定

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2019年6月18日(火)に、今後のアップデート予定・イベントを発表した


今後のアップデート予定・イベントの概要は以下の通り。
ビビッドアーミー、アップデート予定

首都争奪戦

各連盟が世界マップの世界政府争奪を目指して競い合うイベント。
王座を占領した連盟の盟主は元首になり、軍職を任命、サーバーの強化、プレゼント、国名の変更、元首宣言の公布などができる。




兵器大作戦

期間中、任務の達成や購入で獲得できる弾薬箱を使用してビンゴに挑戦できる。
ビンゴにて「特等」「一等」「二等」「三等」のいずれかに当たると豪華報酬を獲得することができる。




物資争奪戦

イベント中、輸送機が一定時間ごとに補給物資を投下する。
投下された補給物資に一番早く到達したプレイヤーが物資を獲得し、最寄りの連盟要塞へ輸送する。連盟要塞に持ち帰ると連盟メンバー全員が物資を獲得することができる。また輸送中の他プレイヤー部隊に攻撃して、物資を略奪することもできる。




英雄時代

英雄のスキルが変更できるようになる。
世界マップにて出現する難民を救援することで、英雄スキルを獲得することができる。




英雄招集の調整

・英雄の高級招集に最低保証を追加することができる。
・陸・海・空のいずれかを指定して招集ができるようになる。




新装飾物の追加

新たな装飾物を追加する。
装飾物の合成素材は、NPCからドロップする。




越境王座戦追加

詳細は後日発表する。




その他アップデート

・最強指揮官の仕様を調整。
・サブアカウントを使用した各種ポイントの不正入手を防止。



プレイヤーの方は、今後のアップデート・イベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示