※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー
正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆ける、ブラウザリアルタイムストラテジーゲーム。

基地内の住宅や兵営、そして兵士はスライドして合成することでレベルアップできる。時間やアイテムが必要ないレベルアップシステムで直感的な操作が可能となっている。

世界マップは同じサーバーにいる全世界のユーザーと共通となっており、海外の人と一緒にプレイすることができる。世界マップの資源地を占拠することでアイテムを獲得できるため、侵攻して資源地を長時間占拠しよう。資源を取り合うライバルもいれば、力を合わせる連盟の仲間もいる。

本作は、島を開拓して土地を拡大させていくことができる。ただ、島のほとんどが敵に占領されてしまっているので、戦いを挑んで土地を取り返していく。

合体強化システムにより、大量の兵士や施設を合体させて、強化させることができる。

戦力の要となる部隊は「陸・空・海」の3種類に分かれている。陸は空に強く、空は海、海は陸に強いという三つ巴のような関係になっているので、敵の編成に応じて常に有利が取れるような編成を目指そう。

開拓と兵士や施設の強化が終わったら他の島に突撃して戦うことができる。

運営履歴

2019年03月25日(月)正式サービス開始
2019年03月15日(金)事前登録受付開始