iOSAndroid

「【18】キミト ツナガル パズル」7月20日18時をもってのサービス終了が決定

Digital monkey株式会社は、同社が運営を行うパズルアドベンチャーゲーム「【18】キミト ツナガル パズル」について、2019年7月20日(土)18時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

これまで、より良いサービスを提供できるよう遜色のない運営体制、コラボや施策の準備など目指してまいりましたが、現在の状況、今後の展開、そして収益も考慮した結果、誠に残念ではございますがサービスの終了という決断に至りました。

とのことだ。


今後のスケジュール

■2019年6月20日(木)18時00分
・サービス終了に関するお知らせ公開
・夢ドロップの販売停止

■2019年7月20日(土)18時00分
・サービス終了




購入分「夢ドロップ」の払い戻しについて

2019年7月20日のサービス終了時点で未使用の購入分「夢ドロップ」については、法令に従い払い戻し対応を実施する。

払い戻しの詳細に関しては、後日あらためて案内が行われる。

■注意事項
払い戻し対応には、ゲームアプリ内のユーザーデータが必要になる。
払い戻しを希望する方は、現在プレイしている【18】キミト ツナガル パズル のアプリをサービス終了後も絶対に削除しないようお願い致します。
(サービス終了以降は、アプリをダウンロードすることはできない)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c) Mobcast Games Inc. (c) Digital monkey inc.