※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ジェミニシード」新キャラクター「マリアンデール」「クラノ」「スズナ」「エリル」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2019年6月26日(水)に、新キャラクター「マリアンデール」「クラノ」「スズナ」「エリル」の追加を含むアップデートを実施した



6月26日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター追加

■マリアンデール
優秀なシスターだったが、異能の力が発覚し姿をくらませていた。
ツンデレと評判だが本人に言うと凄く怒る。でもすぐに許してくれる。やっぱりツンデレ?

イラストレーター:はっとりまさきさん
CV:春山色葉さん


■クラノ
自分の故郷を見つけるために旅をしている冒険者。
機械いじりが大好きだが大事な部品がなくなった時にはこの世の終わりかのように慌てふためき、探し回ってしまう事も。

イラストレーター:うさ叉吉さん
CV:みるさん


■スズナ
極東出身の気弱で従順な獣人の少女。「ごめんなさい」が口癖で、何があってもすぐに謝る。
極度の方向音痴。迷った後は決まって自分を酷く責めてしまう。

イラストレーター:PikoMintさん
CV:みるさん


■エリル
亜人学園のファッションリーダー的存在。
趣味はおばあちゃんから教わったあやとりと編み物。おばあちゃんに最近の流行について話している時が至福の一時。

イラストレーター:萩野小唄さん
CV:城井さくらさん



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。











(c)DMMGAMES