※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ビビッドアーミー」新イベント「フォースタワー」「サマー大作戦」開催を含むアップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2019年7月1日(月)に、新イベント「フォースタワー」「サマー大作戦」の開催を含むアップデートを実施した


ビビッドアーミー
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新イベント「フォースタワー」

任務に挑戦することでポイントが獲得でき、各種報酬を獲得することができる。
また、新装飾「フォースタワー」も獲得できる。

「フォースタワー」は、7月1日夜より開催予定。




新イベント「サマー大作戦」

任務に挑戦することで「サマーギフト」を獲得することができる。
さらに、イベント中に「スムージー」を作ることで、報酬を獲得することができる。
また、新装飾も登場予定となっている。

「サマー大作戦」は、7月2日開催予定。




八方美人イベント改善

・終了後ランキングが確認できる期間を一日延長した。
・花を送る演出をオフにできるようにした。
・花を「520」「999」「1314」個ずつ送れるようにした。




首都争奪戦改善

ミサイルの発射速度を、駐在している兵士のレベルと数に応じて変わるようにした。




その他アップデート

その他の機能の調整及びバグの修正を実施した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示