※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ビビッドアーミー」毎日開催のイベント「補給争奪戦」開始を含むアップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2019年7月6日(土)に、毎日開催のイベント「補給争奪戦」の開始を含むアップデートを実施した


本日開始したイベント「補給争奪戦」の概要は以下の通り。

イベント「補給争奪戦」開催

補給争奪戦
補給争奪戦は、世界マップのどこかに投下される補給物資をいち早く見つけ出し、自分の連盟に持ち帰るイベント。持ち帰ることができれば、連盟メンバー全員が報酬を獲得することができる。また、輸送中の他プレイヤーを攻撃し補給物資を奪うこともできる。


■イベント期間
毎日19時00分~20時00分開催


■ルール説明
1.イベント開始後、輸送機が一定時間毎に決められたルートに沿って飛行する。
2.輸送機は飛行中に、補給物資をランダムに投下する。
3.プレイヤーは、投下された補給物資に向かって進軍できる。
4.最初に到着したプレイヤーが補給物資を獲得し、一番近い要塞に輸送する。
5.輸送部隊には【行軍速度の低下】【ユニット攻撃の低下】【ユニット生命力の低下】【輸送中の加速・撤退不可】の効果が付与される。
6.別連盟のプレイヤーは、輸送部隊を攻撃し略奪することができる。
7.攻撃側が勝利した場合、補給物資の90%を獲得できる。
8.輸送側が敗北した場合、補給物資の10%を持って要塞に向かう。

■イベント報酬
1.補給物資が要塞に到達すると、連盟メンバーは報酬を獲得することができる。
2.報酬は連盟チャットで受け取る必要がある。受け取り期間が過ぎると受取れなくなる。

■その他
1.ミニマップで、輸送機の飛行ルートや輸送されていない補給物資の位置を確認することができる。
2.補給物資を獲得した要塞への攻撃や、輸送中のプレイヤーの基地を攻撃することで輸送部隊を解散させることができる。
3.一度略奪された部隊を攻撃することはできない。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示