ブラウザ

「ジェミニシード」新キャラクター「ルクワイア」「チュナ」「アカネ」「ミシェル」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うタクティカルメダルバトルRPG「ジェミニシード」について、2019年7月10日(水)に、新キャラクター「ルクワイア」「チュナ」「アカネ」「ミシェル」の追加を含むアップデートを実施した



7月10日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター追加

■ルクワイア
帝国支配圏外の地方都市に住んでいた獣人の少女。
将来は歌手を目指していたが、アシュリンと出会った。

イラストレーター:他ヒャさん
CV:小波すずさん


■チュナ
海の平和を愛し、おさかなを愛するカリスマ娘。
カリスマの高さとは裏腹に純真無垢な性格でちょっぴりおばか。 相棒のマグロは魔力ジェネレータであり共生関係。

イラストレーター:みょんこさん
CV:姫川あいりさん


■アカネ
戦場で迷子になり、彷徨っている内に国が滅び、帰る場所がなくなってしまった武将娘。
重度の方向音痴で道を「右」「左」「真っ直ぐ」でしか認識できない。

イラストレーター:Re:しましまさん
CV:夢野ぼたんさん


■ミシェル
巨大な貝っぽい生き物と仲良しな引きこもり系魔導師。
貝っぽい生き物は魔力ジェネレータとして有用で共生関係にある。名前はデクスター。

イラストレーター:竹花ノートさん
CV:鹿瀬紫卯さん




期間限定イベント「歌声轟け!七夕かくし芸トーナメント」開催

新キャラクター「SSR ミシェル」が登場。

期間中は「歌声轟け!七夕かくし芸トーナメント」がクエストのイベントページに追加される。
前半イベントステージでは、交換素材アイテム「笹の枝」を獲得することが可能となっている。
期間中に集めた「笹の枝」はショップの交換所にて様々な報酬と交換することができる。
交換所にて新キャラクター「SSR ミシェル」を手に入れよう。

■イベント開催期間
2019年7月10日(水)メンテナンス後~7月24日(水)メンテナンス前まで
※7月17日(水)のメンテナンスにて後半ステージ、交換所の追加を行う。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)DMMGAMES