ブラウザ

「ビビッドアーミー」新英雄スキル追加を含むアップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザリアルタイムストラテジーゲーム「ビビッドアーミー」について、2019年7月10日(水)に、新英雄スキルの追加を含むアップデートを実施した



本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新英雄スキル追加

■スキル概要
・プレイヤーは、スキル研究等でスキルとスキル破片を獲得することができる。スキル破片は、英雄スキルの合成に使用できる。
・各英雄に空白のスキル欄が3つ追加され、スキルを自由にセットできる。
・スキル欄は英雄がレベル20、60、100になった時に1つずつ解禁される。
・英雄スキルは同じ名前・同じレベルのスキルを3つ合成してレベルアップできる。
・英雄が最初から持っているスキルは変わらない。


■スキルの種類
・英雄スキルは「ノーマル」「レア」「専用」の3つに分けられる。
・「ノーマル」は戦闘や採集などのバフを少しアップする。
・「レア」は戦闘時のバフを大幅にアップする。
・「専用」は英雄のスキルの発動確率を高める。常に発動するスキルの場合スキルの効果を高める。
・スキルは戦闘スキルと補助スキルに分けられ、戦闘スキルには様々な効果がある。
 例:陸軍の攻撃力アップ、空軍クリティカルヒットの増加、出撃部隊数の増加……など
・補助スキルは特定の英雄の専用スキルで、英雄のスキルの発動確率を高める。常に発動するスキルの場合スキルの効果を高める。


■スキルの獲得方法
1.スキル研究:
スキル研究を行うことでスキル破片を獲得することができる。獲得したスキル破片を合成することで英雄スキルを獲得することができる。十回連続研究は必ず英雄スキルを獲得することができる。

2.スキルチップ交換:
不要なスキルは分解してスキルチップにすることができる。チップを使うと対応クオリティのスキルボックスと交換できる。

3.イベント:
難民キャンプイベントにて大量の英雄破片を入手できる。
毎日任務のクリアで獲得できる「救済メール」を使用することで難民キャンプが出現する。出現した難民キャンプを連盟メンバーと救出することで、「スキル券」などの豪華報酬を獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示