※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ハンドレッドソウル」7月17日にiOS版・Android版リリース スマホ向け新作次世代スタイリッシュアクションゲーム

HOUND13 Inc.は、同社が運営を行うスマートフォン向けの新作となる次世代スタイリッシュアクション「ハンドレッドソウル」について、2019年7月17日(水)に、iOS版とAndroid版をリリースした


本作は、「アクションの気持ちよさ」にこだわった操作感が特徴の次世代スタイリッシュアクションゲーム。

それぞれの魔物(敵キャラクター)には相性が存在しており、英雄と呼ばれるキャラクターと武器の組み合わせで生まれる状態異常等の付属効果が非常に重要となる。

英雄はゲームの進行によって自由に選択可能で、武器は素材を集めて召喚する独自のシステムを採用している。また、全武器が全レアリティまで育成可能となっている。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
茅野芽衣さん、小松未可子さん、上坂すみれさん、日笠陽子さん、桜咲千依さん、Lynnさん、本多真梨子さん、原奈津子さん。


本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。