※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「【18】キミト ツナガル パズル」本日18時をもってサービス終了

Digital monkey株式会社は、同社が運営を行っていたパズルアドベンチャーゲーム「【18】キミト ツナガル パズル」について、2019年7月20日(土)18時をもってサービスを終了した



購入分「夢ドロップ」の払い戻しについて

2019年7月20日のサービス終了時点で未使用の購入分「夢ドロップ」については、法令に従い払い戻し対応を実施する。

具体的な払戻しの申請方法については、公式サイトに掲載されている。

■払い戻しの受付期間
2019年7月1日(月)15時00分~7月31日(水)23時59分

※上記受付期間のあいだにお申し出いただけない場合には、当該払い戻し手続きから排斥されますのでご注意ください。

■注意事項
払い戻し対応には、ゲームアプリ内のユーザーデータが必要になる。
払い戻しを希望する方は、現在プレイしている【18】キミト ツナガル パズル のアプリをサービス終了後も絶対に削除しないようお願い致します。
(サービス終了以降は、アプリをダウンロードすることはできない)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイしていた方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

(c) Mobcast Games Inc. (c) Digital monkey inc.